デスクトップカスタマイズ

デスクトップカスタマイズ

ディフォルトのwindowsデスクトップ画面は、なんとも言えないもんがある。
WS0033.JPG
なんとも言えないと言葉を濁してみたけど、いやまぁ、人それぞれの感性に拠る所が大きいんだけど、端的に言えばダサイよね、これ。

より豊かな生活を営む上ではあらゆるモノに対する美意識は欠かせない。とゆう事でデスクトップカスタマイズ。次回から、その方法をいくつか記してみる。金にならない情報はどんどん開示するのが大事。
ちなみに↓は僕のPCデスクトップ。
WS0034.JPG
ディフォルトよりいくらかマシでしょ。全部無料やし。

んじゃ今回は参照になるサイトをいくつか列挙。

ニュース - デスクトップカスタマイズ : Desktopcustomize.com
カスタマイズ関連のニュースサイト。
Windowsのカスタマイズ」は初心者への道しるべ。
これ読めばカスタマイズの方法がだいたいわかったよ。

viptop @Wiki - トップページ
2ちゃんのまとめサイト。
ツールの紹介など。

スキンぐらい好きんにさせてくれよ!
….. XpSkinNet …..
スキンの当て方など。

FrontPage - Samurize Wiki
Samurizeってソフトのユーザー用のWiki。

deviantART: where ART meets application!
世界一のwebアート、素材サイト。なんでもある。
ひたすら重い。英語。

RESOURCE
スキンや壁紙、アイコンなんかの紹介サイト。
日本のサイトは軽くて良いです。

Material Note
ここもスキンや壁紙、アイコンなんかの紹介サイト。
日本サイト。