「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

お笑いコンビ「ダイノジ」のおおちがフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で優勝したそうです。
「ダイノジ」おおちがエアギター世界一 - 芸能ニュース : nikkansports.com

さっそくyoutubeに上がっています。なんか変なカメラワークです。

「ダイノジ」とか懐かしい。爆笑オンエアバトルでよく見てました。おおちのラップネタとかおもしろかった覚えがあります。

最近、漫才やらお笑いやらははもっぱらyoutubeで見ます。近頃はガキの使いのフリートークを見て、やっぱおもしろいと感心しています。そんなわけでテレビは見ないのですが、おもしろいお笑い番組が無いとよく聞きます。そろそろ笑い飯、麒麟、千鳥あたりの番組が見たいです。