mixiに同時投稿、<p>ごとに空白行

mixiに同時投稿、<p>ごとに空白行

少し前から、WordPressとmixiに同時投稿できるplugin、 Wp-MixiPublisherを導入しています。しかしこのplugin、mixiの方に出力されるテキストがすごく読みにくい。とゆうのもmixi日記の文章が表示される幅は410pxとかなりせまくて、改行を多く含まないと非常に読みにくいとゆう性質をもっています。

ですので、パラグラフ(

タグ)ごとに空白行を含むように改造してみました。
てか、

を\nに変換するだけ。
※素人が動けばいいやくらいの気持ちでやってますから、やるなら自己責任で

やり方

wp-mixipublisher.phpの132行目、HTMLおよびPHPタグを取り除くstrip_tags関数

$content = strip_tags($content, ''.($quote_tags ? '' : ''));

の直前の行に、

を\nに変換する

$content = preg_replace ( "//", "\n", $content);

を差し込むだけです。
余計な半角スペースがの部分に含まれていたので、訂正しました。コメント欄、参照。

もっとキレイなやり方(この変換だといくつも

が余る)があるんでしょうが、わかりません。まぁ一応ちゃんと動いてます。